WHAT’S NEW 最新情報

あなたの肌はどのタイプ?こじらせ肌チェック!

ロート製薬さまのサイトの薬用極潤のコーナーでイラストを描かせていただきました!
ぜひ診断してみてくださいね!
わたしは干物女子タイプとでました(笑)。

オレンジページ1分で解説しまshow!小鳥カフェ

オレンジページ6月2日号(5月17日発売)

1分で解説しまshow!のコーナーで小鳥カフェを体験したイラスト描いています(≧∇≦)

癒されるし、雑貨の世界に入りこめちゃうような素敵なカフェでしたよー

気になる方は是非行って見てくださいねo(^▽^)o

すぎうらゆう Official Website開設のお知らせ

いつかいつか作ろうと思いつつ。。。

やっとつくりましたHP!!

って、作っていただいたのですが(ウフ)

アイ・エキスプレスさんのおかげでとっても素敵なサイトになりました〜

いままでのイラストなども載せていますので、ぜひぜひよろしくお願いいたします!

TOP